ただそこにあること

歩いて3分かからない海♪

近所の海で撮影してきました。干潟が出来ていると鳥たちが餌を求めているのか、
良くわからないのですが集まってくるのです。

e0157760_8133352.jpg


e0157760_8134898.jpg


e0157760_814226.jpg


e0157760_814178.jpg

[PR]
by akirak61 | 2015-10-01 08:18 | | Comments(2)
Commented by H.s at 2015-10-18 23:41 x
失礼します、低空飛行netのリンクからお邪魔しました(^^; 見覚えのある景色が(笑) ここの海は鳥が凄いですよね、自分も鳥と海の写真を撮りましたが、鳥の表情とかうまく撮れてて凄いですね、一番下の写真特に好きです。
Commented by akirak61 at 2015-10-19 20:44
H.Sさん、コメントありがとうございます♪
自分で言うのもなんですが、いい所に住んでいると思います(^^)
最近は写真をあまり撮っていなかったのですが、
H.sさんにおだてられたので、また撮ってみようかなと思います♪
ありがとうございました。